ドライヘッドスパ

ドライヘッドスパは水やオイルを使わずオールハンドで頭皮や頭の筋肉を揉みほぐし、自律神経を落ち着かせ脳をリラックス状態に導きます。
施術で体を瞑想類似状態に導くことによって脳疲労の改善を図り、自身のもっている潜在能力を引き出す事を目的としています。

こんな事でお困りではいませんか?

・理由もなくイライラする
・やる気がおきない
・考えがまとまらない
・寝ても疲れが取れない
・目覚めがすっきりしない
・頭が重たい
 など、、、


これらは脳疲労の症状です。


頭皮や頭の筋肉をほぐすことによって、これらの症状の緩和やメンタルケアにも効果があります。



その他にも

・顔がたるんできた気がする
・おでこのシワが気になるん
・なんだか目が開きにくい
 など、、、

顔と頭は一枚の皮膚で繋がっているので、このようにお顔に現れる不調にもドライヘットスパは効果的なのです。
頭皮が1mm下がると顔全体が1cm下がると言われています。
フェイスマッサージや体のマッサージをしていても頭皮が凝ってしまっていては思ったような効果が得られないのではないでしょうか?

頭皮には全身のツボが集まっているので、15分のヘッドマッサージは1時間の全身マッサージに匹敵する効果があるとも言われ、即効性のある美容効果をももたらします。


しかし、一度の施術で改善がみられる場合でも数日で元に戻るケースが多いようです。

継続することでより効果を感じていただけますので、理想としては2週間に1度のペースですが、お忙しい方は最低でも1ヶ月に1度のご来店を推奨しております。


ドライヘッドスパ  をすることにより、自律神経を整えて、副交感神経が優位になる事で質の良い睡眠をとることができます。

質の良い睡眠をとるこは免疫力のアップにも繋がります。


美容にも健康にも良いドライヘッドスパ 💆‍♀️一度体感すれば虜になること間違いなしですよ(^_−)−☆